close



春の木漏れ日がほら つぼみ照らしている

頑張りすぎる君に 僕は伝えたいよ



まちがいだらけでいいさ 泣いちゃってもいい

転んですりむいた時に 見上げる空忘れないで



大丈夫だよ 心配ないよ

自分らしさはつくっていけばいい



向かい風は強い方がいい

強く立つこと教えてくれる

君は君のままに



過去を消す消しゴムは 誰も持ってないよ

未来を描くペンは きっとここにあるさ



夢に近道あれば どうか教えてよ

絶対その道は通りたくないから 君もそうでしょ



大丈夫だよ なんとかなるよ

途中下車も時にはしてもいいから



生きる道にノルマはないよ

あるのはいつも少しの壁



君が大空ゆくなら 僕は大地をゆくから

もしも疲れた時は 僕が大きな岩になろう



大丈夫だよ 無理はしないで

君は誰より頑張っているからね



夢を少しちぎってみたら

大事なことが見えてくるのさ

君は君のままに







arrow
arrow
    全站熱搜

    森里 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()