ほら(ほ)
足元(あしもと)を見(み)てごらん
これがあなたの歩(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を見(み)てごらん
あれがあなたの未
来(みらい)

母(はは)がくれたたくさんの優(やさ)しさ
愛(あい)を抱(だ)いて歩(あゆ)めと繰(く)り返(かえ)
した
あの時(とき)はまだ幼(おさな)くて意味(いみ)など知(し)らない
そんな私(わたし)の手(て)を握(にぎ)り
一緒
(いっしょ)に歩(あゆ)んできた


夢(ゆめ)はいつも空高(そらたか)くあるから
届(とど)かなくて怖(こわ)い
ね だけど追(お)い続(つづ)けるの
自分(じぶん)の物語(ものがたり)だからこそ諦(あきら)めたくない
不安(ふあん)になると手
(て)を握(にぎ)り
一緒(いっしょ)に歩(あゆ)んできた


その優(やさ)しさを時(とき)に
は嫌(いや)がり
離(はな)れた母(はは)へ素直になれず


ほら
足元(あしもと)を見(み)てごらん
これがあなたの歩(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を見(み)てごらん
あれがあなたの未
来(みらい)


その優(やさ)しさを時(とき)には嫌(いや)がり
離(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれず


ほら
足元(あしもと)を見(み)てごらん
これがあなたの歩(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を見(み)てごらん
あれがあなたの未
来(みらい)


ほら 足元(あしもと)を見(み)てごらん
これがあなたの歩(あゆ)む道(みち)
ほら
前(まえ)を見(み)てごらん
あれがあなたの未来(みらい)
未来(みらい)へ向(む)かって
ゆっくりと歩(ある)いて行(い)こ




中文歌词:



看哪 看著你的腳下

那是你一路走来的旅程

看哪 看著你的前方


前就是未来



媽媽用無限的溫柔

滿懷愛意一次又一次帶我向前走

那時還小無法明瞭


只是牽著我的手

陪著我一路走来



夢想在高高的天空

害怕它無法實現 卻不放棄追逐


為是自己的夢想 所以不輕言放棄

不安的時候你總是牽著我的手

陪著我一路走来



雖然這
溫柔有時會讓人覺得囉唆

然而我卻是如此依賴著你



向著未来

一步一步 向前走














由奶茶唱 gei 中文版 <後來> 都好聽 ga


arrow
arrow
    全站熱搜

    森里 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()